Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > BathyScaphe 使用時に困ったことが使用ソフト > BathyScaphe 使用時に困ったことが


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

BathyScaphe 使用時に困ったことが

Posted on 03/06/2008 | Categories: 使用ソフト
私は 2ちゃんねるを見る時に「BathyScaphe」というソフトを使っているのですが、最近スレッドを更新する度に下の画像のような状態になって困っていました。
ピクチャ 1

原因は「dolipo」をインストールしているとなるみたいです(汗)
解決策はシステム環境設定のネットワークで、プロシキ設定を使用しないホストとドメインに「*.2ch.net」を追加すればOKです。
ピクチャ 4

これで快適に2ちゃんねるを見ることができます♪
同じ症状でお困りの方は設定してみてください。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
おーっ!同じく困ってました。
早速試してみます。情報ありがとうございました。
>システム環境設定のネットワークで、プロシキ設定
風呂敷みたいになってますよ!
stratos | URL | 2008.03.07 (Fri) 00:11 | [Edit]
>stratosさん
お役に立ててよかったです。
快適な2ちゃんねる生活をお楽しみください♪
マクブク | URL | 2008.03.07 (Fri) 00:18 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

