Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > ウェブ関連

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップグレード版より安い!Parallels Desktop 9 for Macがかなりお買い得な価格で購入できます

Posted on 09/08/2013 | Categories: ウェブ関連
Amazonで、「Parallels Desktop 9 for Mac 初回限定版」が19%OFFの3,981円で販売されています。

130908-0001.png
スポンサーサイト

KindleストアでONE PIECE モノクロ版 70巻などが発売開始されています

Posted on 09/04/2013 | Categories: ウェブ関連
本日からKindleストアで愛読しているONE PIECE(モノクロ版)の70巻、BLEACH(モノクロ版)の59巻などが発売開始されていました。


「パズル&ドラゴンズ」ユーザーにオススメ!「パズドラ風アイコンジェネレータ」を試してみました

Posted on 05/17/2012 | Categories: ウェブ関連
大人気のiPhoneアプリ「パズル&ドラゴンズ」のモンスターアイコンのようなTwitter用のアイコンを作成することができる「パズドラ風アイコンジェネレータ」を見つけたので、さっそく試してみました。

パズドラ01
作成する前に注意すること
何故かSafariでは利用できないので、Google ChromeかFirefoxでアクセスしてください。今回は、Google Chromeで作成していますが、基本的にはFirefoxでも同様に作成することができます。
アイコンの作成方法
アイコンの作成方法は、”ファイルを選択” ボタンをクリックして現在Twitter用のアイコンに設定している画像ファイルを選択し、”開く” ボタンをクリックしてください。

パズドラ02

あとは、アイコンの大きさと枠の色を選択して、”ダウンロード” ボタンをクリックするとアイコンがダウンロードされます。

アイコンのサイズを大きくしすぎると枠がギザギザになるので、適度な大きさにしたほうがいいと思います。
最後に
現在、この「パズル&ドラゴンズ」にはかなりはまっていて、正直、自分でもここまではまるとは思っていませんでした。はまりすぎるとつい課金したくなるのですが、今はなんとか無課金で遊んでいます。

課金しなくても十分に遊ぶことができますのでとてもおすすめのアプリです。しかし、はまりすぎるとつい課金してしまうことが多くなってしまうかもしれないので、その点だけは注意してください。


パズル&ドラゴンズ 2.1(無料)App
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc. - GungHo Online Entertainment, INC.(サイズ: 22.6 MB)

有吉弘行がガチャピンを抜いた!Twitterのフォロワー数が国内2位に

Posted on 04/03/2012 | Categories: ウェブ関連
Twitter

「ORICON STYLE」で知ったのですが、毒舌芸人でおなじみの有吉弘行がTwitterのフォロワー数であのガチャピンを抜いて国内2位になったそうです。
あるテレビ番組で
ちょっと前に「マツコ&有吉の怒り新党」の中でも話題になっていて、その時には孫さん越えを目指すようなことを言って盛り上がっていました。

その目標に向けまずは上にいたガチャピンを抜き去って、これであとは残すところ孫さん1人となりました。

しかし、孫さんのフォロワー数は約161万人、有吉は約121万人とまだかなり差があります。でも、もしかしたら抜き去るのも時間の問題なのかもしれませんね。
この勢いは?
それにしてもこの有吉人気は一体いつまで続くのでしょうか?私は今までフォローしていなかったのでこれを気にフォローしてみることにしました。

Ustreamでまたまた「藤村・嬉野 腹を割って話そうじゃないか3」が放送されます

Posted on 03/19/2012 | Categories: ウェブ関連
Ustreamで、水曜どうでしょう DVD 第17弾&どうでしょうフィギュア「其の4」発売を記念して、水曜どうでしょうファンにはおなじみの藤村Dと嬉野Dの2人によるトーク番組「藤村・嬉野 腹を割って話そうじゃないか3」が3月20日(火)22:00から放送されるそうです。

水曜どうでしょう
またまたあのお2人による面白おかしいトークを聞くことができるなんて今からとても楽しみです。全国の水曜どうでしょうファンは絶対に見逃さないようにしてくださいね。

「フレッツ 光」の月額利用料が735円安くなるプラン「にねん割」が発表されました

Posted on 02/20/2012 | Categories: ウェブ関連
NTT東日本が、「フレッツ 光ネクスト」、「Bフレッツ」向けに月額利用料が735円安くなる料金プラン「にねん割」を3月1日(木)より提供開始すると発表しました。

フレッツ光
ただし、24ヵ月単位での継続利用が条件で、更新月(満了月の翌1ヵ月)以外に解約した場合は、解約金として9,975円を払わないといけません。申込受付開始は、2月21日(火)からとなっています。

2年縛りになってしまいますが月々735円利用料金が安くなるメリットは大きいので、近いうちに申し込もうと思います。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。