Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > Apple Storeが「We'll be back soon.」になっています(追記)Apple関連 > Apple Storeが「We'll be back soon.」になっています(追記)


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

Apple Storeが「We'll be back soon.」になっています(追記)

Posted on 07/27/2010 | Categories: Apple関連
Apple Store01
各国のオンラインのApple Storeがメンテナンス状態になっています。噂になっていたMac Pro、iMac、27インチLED Cinema Displayが発表されるのでしょうか?あと、ちょっと前に噂になったMagic Trackpadも発表されると嬉しいかも。

UPDATE
新Mac Pro、新iMac、Magic Trackpad、Apple Battery Charger、27インチLED Cinema Displayが発表されました。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
こんばんは。
Magic Trackpad 注文してしまいました。
私が使っている初代アルミMacBookには、
同機能のTrackpadが搭載されていますが、
外付け出来ると便利なんだけどなぁと、
長い間思っていた事が実現出来そうです。
値段的にもお手頃で良いですね。 (^-^)

出荷予定日: 3-5営業日となっているので、
割と早めに届きそうで、とても楽しみです。
Pentatonic | URL | 2010.07.29 (Thu) 00:38 | [Edit]
>Pentatonicさん
こんにちは(^_^)
さっそく注文しましたかぁ。
早く届くといいですね(^_^)
私は来月発売されるであろうiLife待ちです(^_^;)
mbw183 | URL | 2010.07.29 (Thu) 11:10 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

