Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > ちょっと変わったアカウントをフォローしてみましたウェブ関連 > ちょっと変わったアカウントをフォローしてみました


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

ちょっと変わったアカウントをフォローしてみました

Posted on 08/04/2010 | Categories: ウェブ関連
MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)」さんで知ったのですが、Twitterのタイムラインに時間や分単位で切り取り線を表示してくれるアカウントがあると紹介されていたので、さっそくフォローして試してみました。

100804-000120100804160831.jpg

アカウントには下記のように4種類あり、それぞれの時間になると切り取り線と時刻をツイートしてくれます。
このアカウントをフォローするとさりげなく時間を教えてくれるので、使い方によってはとても重宝すると思いますので、皆さんもフォローしてみてはどうでしょうか?



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

