Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > ついにあのアプリの景品をコンプリートしましたApple関連 > ついにあのアプリの景品をコンプリートしました


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

ついにあのアプリの景品をコンプリートしました

Posted on 08/26/2010 | Categories: Apple関連
先日のエントリで紹介した「ガチャコン」というアプリをあれからプレーし続けて、ついに景品をコンプリートすることができました。
コンプリートした景品は下の画像のようになりますが、今プレーしている方やこれからプレーしようと思っているはネタバレになってしまうので、この下にある画像はクリックしないほうがいいと思われます(^_^;)

IMG_0001_20100826120954.png IMG_0002_20100826120954.png IMG_0003_20100826120953.png IMG_0004_20100826120952.png IMG_0005_20100826120952.png
それぞれ画像はクリックすると拡大します

最後の1つの景品がなかなか出てこなくてかなり苦労しましたが、コンプリートした時はかなりの達成感に満たされました(^_^)

できればこのあともアップデートで景品が増えたりしてくれたら個人的にはとても嬉しいです(^_^)作者さんよろしくお願いします。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
こんにちは。すごいですね!コンプリート。
わたくしもあれから集め始め、あと一個でコンプリです。音ボックルがあと1つ。私も最後の1つが全然出ません。(うろおぼえ神経衰弱がお気に入だったりします。)
そうですよね、景品増えたら楽しいですよね。
yucovin | URL | 2010.08.27 (Fri) 23:23 | [Edit]
>yucovinさん
こんばんは(^_^)
実は私も最後の1つは音ボックルでした。
早くコンプリートできるといいですね(^_^)
mbw183 | URL | 2010.08.28 (Sat) 01:09 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

