Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > Apple Storeが「We'll be back soon.」になっています(追記:新iPod touchなどが発表されました)Apple関連 > Apple Storeが「We'll be back soon.」になっています(追記:新iPod touchなどが発表されました)


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

Apple Storeが「We'll be back soon.」になっています(追記:新iPod touchなどが発表されました)

Posted on 09/02/2010 | Categories: Apple関連
title_backsoon1b.gif
各国のオンラインのApple Storeがメンテナンス状態になっています。間違いなく噂通りに新iPodが発表されると思いますが、個人的にはサプライズな発表もあればいいなぁと思っています。

UPDATE 3:25
新iPod touch、新iPod nano、新iPod shuffleが発表されました。本日から予約開始されます。
  • iPod touchは8、32、64GBの3モデルで、価格は20,900円、27,800円、36,800円となっています。出荷予定は2-3 週となっています。
  • iPod nanoは8、16GBの2モデルで、価格は13,800円、16,800円となっています。カラーは7色で、出荷予定は7-10 営業日となっています。
  • iPod shuffleは2GBモデルのみで、価格は4,800円となっています。カラーは5色で、出荷予定は5-7 営業日となっています。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
こんばんは。back soon来ましたねー。
iPod touchを買ってから一年経ちバッテリーの減りも早くなってきたのでtouchが出たら購入したいと思います。
なんだかこうして待っている時が一番楽しいですよね。。。
ハチ | URL | 2010.09.02 (Thu) 00:48 | [Edit]
>ハチさん
こんばんは(^_^)
私のtouchもかなりバッテリーの減りが激しいです(^_^;)
出たらすぐに買いたいところなのですが、予算の都合上今回は見送ろうと思っています(T_T)
ですが見たら欲しくなってしまいそうですw
mbw183 | URL | 2010.09.02 (Thu) 00:56 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

