Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > iTunes 10でアルバムリスト表示時に全てのアルバムにアートワークを表示させるようにしましたTips > iTunes > iTunes 10でアルバムリスト表示時に全てのアルバムにアートワークを表示させるようにしました


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

iTunes 10でアルバムリスト表示時に全てのアルバムにアートワークを表示させるようにしました

Posted on 09/06/2010 | Categories: Tips - iTunes
iTunes 10になってからアルバムリスト表示にすると、下の画像のように曲数の少ないアルバムのアートワークが表示されなくなってしまいました。従来だと全てのアルバムのアートワークが表示されたのですが、このままだと統一性がなくてちょっと見づらいです。

100906-0001.jpg

これを従来の表示方法にするには、メニューバーの ”表示” から ”常にアートワークを表示” を選択します。

100906-0004.jpg

すると下の画像のように従来のように全てのアルバムにアートワークが表示されるようになります。やっぱりこのほうが統一性があって見やすいと思います(^_^)

100906-0003.jpg

ちなみに下の赤丸の部分をクリックすると、メニューが出てアートワークの大きさを変更することができます。デフォルトの大きさは ”中” になっています。

100906-0006.jpg

100906-0008.jpg



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

