Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 当ブログのプロフィール欄にRSSフィード登録などのボタンを設置しました未分類の話 > 当ブログのプロフィール欄にRSSフィード登録などのボタンを設置しました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

当ブログのプロフィール欄にRSSフィード登録などのボタンを設置しました

Posted on 09/14/2010 | Categories: 未分類の話
全然Appleには関連していない話で恐縮なのですが、当ブログのプロフィール欄の下の方にRSSフィード登録、Twitter、メール用のボタンを設置してみました。

100914-0001.jpg

今回ボタンを設置するのに使用させていただいたアイコンは「webtoolkit4.me」さんで公開されていたものです。アイコンだけじゃなくその下に文字が入っている所が気に入りました(^_^)

polaroid_icon_set.jpeg 当ブログにお越しいただいて、もし気に入ってこれからも購読していただけるならRSSフィードのボタンを、当ブログをリンクしていただいた時はTwitterかメールのボタンを押して知らせていただけるととても嬉しいので、そのような時にはぜひ使ってみてください。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。