Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 「All About Apple」という本を購入しましたApple関連 > 「All About Apple」という本を購入しました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

「All About Apple」という本を購入しました

Posted on 09/18/2010 | Categories: Apple関連
今日、以前から購入しようと思っていた「All About Apple」という本を購入してきました。価格は、580円です。

105b.jpg

題名どおりにAppleの歴史やジョブズのこと、さらにiPhone 4やiPadなどのApple製品が紹介されていました。その他にもAppleに関するいろんな記事が多くて、結構読みごたえがありました。

読んでみた中で個人的に気になった記事は、AppleがFLASHを採用しない理由に関する記事でした。今までは漠然と理解していたつもりだったのですが、この記事を読んでみてなるほどと納得することができました。

106g.jpg

この本の表紙にも書いてあるとおりAppleファンにとっては永久保存版の本だと思うので、AppleユーザーはもちらんこれからAppleユーザーになるかもという方にはぜひ読んでもらいたいと思います。





他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

