「
産経新聞HD」で、イチローが10年連続200安打を達成したことを伝える号外が出ていたので、さっそくスクリーンショットを撮ってしまいました。
クリックすると拡大します
今シーズンはかなり苦労している感じがしていましたが、きちんと達成してしまうところがやっぱりこの人は別格なんだなぁと思い知らされました。この記録はおそらく塗り替えられることはないだろうと思います。
10年連続200安打はイチローしか達成していませんが、
ピートローズが200安打を10回記録しているので、ぜひ来年も200安打を達成してこの記録も抜かしてもらいたいと思います。
そして、ゆくゆくはピートローズが持つ安打の世界記録の4,256を超えてもらいたいと思います。ちなみに、このペースでいくと40歳で達成できるそうです。イチローなら十分に可能性はあると思います。
イチロー10年連続200安打達成おめでとう!!
自分をコントロール出来るか範囲でやるから 悲しみも喜びも無いそうです。
記録の重圧、三振も堂々と胸張れるそうです。もし嬉しそうに見えたならあの人の中ではダメ、体から感情かでるなら・・精神、体調をそこまで分析出来る人なんです。確かに喜びが大きい人は落ち込むのも深い・・分かる気がします。
逆に記録を達成してもクールなところは好きです。
記録を達成できたのも大きなケガをしないように自己管理しているところがすごいと思います。
まだまだ記録をのばしていって欲しいです(^_^)