Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > F1チーム&ドライバーのTwitterアカウントを調べてみましたウェブ関連 > F1チーム&ドライバーのTwitterアカウントを調べてみました


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

F1チーム&ドライバーのTwitterアカウントを調べてみました

Posted on 10/08/2010 | Categories: ウェブ関連
今日からF1日本GPが開催されていますが、TwitterをしているF1チームやドライバーってどれくらいあるのかなと思いちょっと調べてみたところ、下記のような結果となりました。

チームドライバー
マクラーレン 1 ジェンソン・バトン 2 ルイス・ハミルトン
メルセデスGP 3 ミハエル・シューマッハ 4 ニコ・ロズベルグ
レッドブル 5 セバスチャン・ベッテル 6 マーク・ウェバー
フェラーリ 7 フェリペ・マッサ 8 フェルナンド・アロンソ
ウィリアムズ 9 ルーベンス・バリチェロ 10 ニコ・ヒュルケンベルク
ルノー 11 ロバート・クビサ 12 ヴィタリー・ペトロフ
フォース・インディア 14 エイドリアン・スーティル 15 ヴィタントニオ・リウッツィ
トロ・ロッソ 16 セバスチャン・ブエミ 17 ハイメ・アルグエルスアリ
ロータス 18 ヤルノ・トゥルーリ 19 ヘイキ・コバライネン
HRT 20 山本左近 21 ブルーノ・セナ
ザウバー 22 ニック・ハイドフェルド 23 小林可夢偉
ヴァージン 24 ティモ・グロック 25 ルーカス・ディ・グラッシ

こうして見てみると結構な数のチームやドライバーがTwitterをしているのがわかると思います。できればもう少しドライバーには積極的にTwitterをやって欲しいなぁと思います。

最後に一言。小林可夢偉、がんばれーーー!!



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

