Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > iPhoneを大きくしてテーブルにするとこんな感じなのかな?Apple関連 > iPhoneを大きくしてテーブルにするとこんな感じなのかな?

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

iPhoneを大きくしてテーブルにするとこんな感じなのかな?

Posted on 10/16/2010 | Categories: Apple関連
Designworks」さんで知ったのですが、iPhoneをそのまま大きくしたようなテーブル「iPhone Coffee Table」が紹介されていました。

iphonecoffeetabletw9b.jpeg
テーブルは段ボールでできているみたいですが、足の部分はかなりの段ボールが重ねられていて多少のことでは壊れなさそうな感じです。

アイコンの部分は実際に外れるようになっていて、コースターとして使うことができるようです。なかなかうまいこと考えられているなぁと思います。

この画像を見た時に自分ではこのようなものは作れませんが、世の中にはすごい人がいるもんだなぁと感心してしまいました。このテーブルが自分の部屋にあったら自慢できるだろうなぁ。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
iPhoneではありませんが、似たような製品をMicrosoftが開発中(?)ですよ。
http://sitekamimura.blogspot.com/2010/09/microsoft-surface-demo-ces-2008.html
商品化されたら面白そうです。
kamimura | URL | 2010.10.16 (Sat) 18:21 | [Edit]
>kamimuraさん
そういうのありましたね。
1度触ってみたいと思っていました。
でも、近い将来そういうのが当たり前になるんでしょうね(^_^;)
mbw183 | URL | 2010.10.16 (Sat) 22:07 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

