Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > アレはまだかな?(笑)Apple関連 > アレはまだかな?(笑)

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

アレはまだかな?(笑)

Posted on 02/23/2008 | Categories: Apple関連
最近、外付けのハードディスクを買おうといろいろ物色しているのですが、
Time Capsule っていつ発売されるのでしょうか?
オンラインの Apple Store では出荷予定日がまだ3-4週になっているのですが(汗)
たしか MacBook Air と一緒に発表されたはずですよね(笑)
ピクチャ 1
(画像は、http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore/より)

どうせ買うのなら、Airmac Extreme とハードディスクが一緒になっている Time Capsule を買ってみようかと思っているのです。
Time Machine もワイヤレスで使えて便利ですしね♪
でも、一つ気になることがあります。
Time Capsule のページに、「 Time Capsule での初回バックアップにかかる時間は、データの量に応じて1晩以上。」と書かれているのです(汗)
やっぱり無線でのバックアップにはかなり時間がかかるみたいですね(汗)
でも、初回さえガマンすればそれなりに使えるのかな?(汗)
発売されてから雑誌の記事などを見て買うのが賢いかもしれませんね。
でも、早く発売してもらわないと内蔵ハードディスクの容量が。。。(汗)
アップルさん、早く発売してくださいね(笑)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

