Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > iLifeやiWorkの各ソフトが個別に購入できるようになるのかな?Apple関連 > iLifeやiWorkの各ソフトが個別に購入できるようになるのかな?

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

iLifeやiWorkの各ソフトが個別に購入できるようになるのかな?

Posted on 10/21/2010 | Categories: Apple関連
昨日の基調講演で90日以内にMacにもApp Storeがリリースされることが発表されましたが、App Storeで購入するとアイコンがDockに飛んでいき自動でダウンロード&インストールできてしまうなんてすごいですよね。

lion_app_store20101020.png
感心しながらその時の映像を見ていた時にあることに気付きました。上の画像でもわかるのですがよく見てみるとiLifeやiWorkの各ソフトのアイコンが並んでいるのです。もし、iLifeなどの各ソフトを個別に購入できるようになるとしたら個人的にはすごく嬉しいです。

何故かというとiLifeは新しいバージョンが発表されるたびに購入しているのですが、実際に使っているのはiPhotoだけなので、ずっと前からiPhotoだけ購入できたらいいなぁと思っていたからです。

なので、今回iLife ’11はすぐには購入せずもう少し様子をみてみようと思っています。4,800円なんだから買えばいいと思われるかもしれませんが、使わないものにはできるだけ投資したくないもので(^_^;)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。