Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > これからの時期iPhoneユーザーには必需品のアイテムだと思いますApple関連 > これからの時期iPhoneユーザーには必需品のアイテムだと思います

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

これからの時期iPhoneユーザーには必需品のアイテムだと思います

Posted on 10/29/2010 | Categories: Apple関連
最近はめっきり寒くなったので手袋を着けて通勤や通学をされている方も多いと思います。手が温かいのはいいのですが、手袋を着けたままだとiPod touchの操作ができなくてちょっと困っていました。

しかし、さっきテレビを見ていたところその問題を解消することができる商品が紹介されていました。その商品とは手袋を着けたままでiPhoneやiPadなどのタッチパネルを操作することができる「ピタクロタッチ」というものでした。

101029-0001.jpg

人差し指と親指の部分に特殊繊維を編みこまれていて、その部分でタッチすることで快適に操作できるそうです。価格は、1,050円です。カラーは、BLACK、BLUE、GRAY、NAVY、PINK、PURPLE、RED、BEIGEの8種類です。

同じような手袋は何種類か出ていますが、とりあえず手袋したまま操作がしたいという方には価格も安いしとてもオススメな手袋だと思います。

特に、iPhoneユーザーの方は操作する機会が多いと思われますので、購入を検討されてみてはどうでしょうか?ちなみに、私はさっそく注文してしまいました。





他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。