Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 「シイラ」の開発が再開されるそうです使用ソフト > 「シイラ」の開発が再開されるそうです


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

「シイラ」の開発が再開されるそうです

Posted on 11/30/2010 | Categories: 使用ソフト
昔、一時期メインブラウザとして使っていた「シイラ」が開発を再開することになったそうです。これに伴いシイラの開発状況などを公開するブログが公開されました。

101130-0001.jpg

シイラがリリースされてからこまめにアップデートがされていたのですが、ある時期からパッタリと開発が止まっていたので、今回の開発が再開されるという発表はとても嬉しかったです。

開発の再開までの詳細はブログを見てもらえばわかると思いますが、この判断をするまでにかなり悩まれたようなので無理のない範囲で開発を続けてもらいたいと思います。

さっそく開発が始まっているみたいでブログも更新されています。このように最新の開発状況が確認できるというのは、ユーザーにとってはとてもいいことだと思います。

次期正式バージョンのリリースが待ち遠しいですが、また以前のように独自の機能(Tab Exposéなど)を搭載して、ブラウザ界に一石を投じるようなものになって欲しいと思います。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

