Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > Appleユーザーのあの方にクリスマスアイコンを書いていただきましたウェブ関連 > Appleユーザーのあの方にクリスマスアイコンを書いていただきました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

Appleユーザーのあの方にクリスマスアイコンを書いていただきました

Posted on 12/11/2010 | Categories: ウェブ関連
サンタ 昨日、昼間にTwitterでAppleユーザーにはおなじみの漫画家の野間美由紀さん(@rose_m)が、今使っているアイコンを加工してクリスマスアイコンにしますという内容のツイートを見かけました。そこで、すぐに「お願いします」とツイートしたところ、クリスマスアイコンにしていただけることになりました。
気になるアイコンは
作成していただいたアイコンが上の画像で、水曜どうでしょうの藤やん犬にサンタさんの帽子と服を着せていただきました。言うまでもなくこのアイコンを見た瞬間ものすごく気に入りました。

私の他にも30人近くの方にクリスマスアイコンを書かれたようで、それらをまとめたものがこちらで見ることができます。いろんなパターンのアイコンが見られ、さすがプロだなって思いました。
もしかしたら
野間先生が「また時間がある時にやるかもしれません」とツイートされていたので、もし次回があった時はぜひお願いしてみてはどうでしょうか?こんな機会はめったにありませんからね。
最後に
実は、ちょっと前から私のTLにクリスマス用のアイコンが多く見られようになり、私もクリスマス用のアイコンが欲しいなぁと思っていたので、いいタイミングで書いていただけてとてもラッキーでした。野間先生、本当にありがとうございました。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

