Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 今夜も何かくるかな?Apple関連 > 今夜も何かくるかな?

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

今夜も何かくるかな?

Posted on 02/26/2008 | Categories: Apple関連
macbook.jpg
(画像は、http://www.spicu.com/より)

今週もまたお楽しみの火曜日がやってきました(笑)
2月になってから毎週発表がありました。
2/ 5  iPod touch の32GB版、iPhone の16GB版
2/12 Aperture 2
2/19 iPod shuffle の1GBモデルの価格を5,800円に値下げ、2GBモデルを   7,800円で追加
今週こそはかねてから噂の MacBook Pro が発表されるのでしょうか?
一部のブログでは MacBook Pro のアップデートが264日行われておらず,平均的な間隔である186日を大幅に上回っているので今週発表される可能性が高いと噂されています。
アップデートされるにしても、Penryn の搭載、17"モデルにLED液晶の採用、マルチタッチトラックパッドの搭載ってところでしょうか?
そろそろ筐体のデザインも変えて欲しいところですけどね(笑)
あと、ブラックモデルの追加もあるといいなぁ。
噂ではもしかしたら MacBook のアップデートが先になりそうだとの噂もあるみたいですね。
情報が錯綜していますが、いろいろ妄想しながら今夜を待とうと思います(汗)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

