Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > iTunes Storeで「インセプション」のレンタルが開始されましたApple関連 > iTunes Storeで「インセプション」のレンタルが開始されました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

iTunes Storeで「インセプション」のレンタルが開始されました

Posted on 12/21/2010 | Categories: Apple関連
iTunes Storeで本日からレオナルド・ディカプリオ主演、渡辺謙が出演している「インセプション」のレンタルが開始されました。

101221-0001.jpg

このタイトルのレンタル&購入価格は下の表のようになっています。字幕版と日本語吹替版がありますが、価格はそれぞれ同じです。

購入レンタル
HD版500円
標準解像度版2,000円400円

HD版のレンタルは、iPhone 4、iPad、Apple TVからできますが、Macからはできません。また、レンタルしたHD版はMacに移動させることができないので注意してください。

この作品は個人的にはとてもオススメの作品なので、まだiTunes Storeでレンタルをしたことがないという方にはぜひレンタルを試してみてもらいたいと思います。





他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。