Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 開いている全てのタブをExposé風に表示するChrome拡張機能「Tab Expose」Chrome > 開いている全てのタブをExposé風に表示するChrome拡張機能「Tab Expose」

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

開いている全てのタブをExposé風に表示するChrome拡張機能「Tab Expose」

Posted on 12/28/2010 | Categories: Chrome
Google Chromeに開いているタブをExposéのように一覧表示してくれる拡張機能「Tab Expose」をインストールしたので紹介したいと思います。

101228-0004.jpg

インストールするとツールバーにアイコンが追加され、そのアイコンをクリックすると現在開いているタブをExposéのように表示されます。現在開いているタブには ”YOU ARE HERE” と表示されます。

この機能は以前使っていたブラウザ「シイラ」にも搭載されていてかなりお気に入りの機能でした。個人的にはタブの表示方法がもう少し洗練されるといいなぁと思っています。

アイコンを右クリックしてオプション画面を表示させると、新規タブかポップアップで表示するのかを選択することができます。新規タブで表示した場合は、タブを選択すると開いたタブは自動で閉じてくれます。

101228-0002.jpg

1つ残念なところは複数のウインドウを開いている時に、複数のウインドウの全てのタブが表示されてしまうところです。できればそのウインドウで開いているタブだけを表示してくれるといいのですが。

頻繁にバージョンアップされているようなのでこれからも期待して使っていこうと思っています。Chromeユーザーの方はぜひ試してみてはどうでしょうか?



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。