Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 2010年もお読みいただきありがとうございました未分類の話 > 2010年もお読みいただきありがとうございました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

2010年もお読みいただきありがとうございました

Posted on 12/31/2010 | Categories: 未分類の話
今年1年を振り返ると年初に目標とした新Macは購入することができませんでしたが、iPad、iPod nano(第5世代)、Apple TVを購入することができたので個人的には満足できる1年だったような気がします。

来年はMac OS X Lion、iPad2など今年同様ワクワクさせてもらえるものがたくさんリリースされると思うので、今のうちから貯金をして備えておこうと思っています。もちろん新Macを購入するのが第1目標ですが。

さりげなく当ブログも昨日で3周年を迎えていましたが、これも全てご覧いただいているみなさまのおかげです。本当にありがとうございます。

実は来年から違う仕事をすることになり自由な時間があまりとれそうもありません。なので、ブログを更新するペースが今まで以上に遅くなると思われますが、4周年に向けてマイペースで更新していこうと思っています。

本当に今年1年当ブログにお越しいただきありがとうございました。来年も皆さんのお役に立つような記事を書きたいと思っていますので、よかったらまた当ブログにお越しいただけると嬉しいです。

では、みなさまよいお年をお迎えください。

2010年12月31日
管理人 ジェット



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
来年のAppleはどんな製品を見せてくれるのでしょうか?
個人的にはiPad2を狙っています。iPhone5も欲しいですね。あとMac OS X Lionは当然買います。
Appleには人々を楽しませてくれるような製品をもっと作って欲しいものですね。

さて、今年は再度相互リンクしていただきましてありがとうございました。
また今週気になったAppleな記事に当ブログの記事が紹介されてとてもうれしかったです。
来年もジェットさんのブログ他様々な人に読んでもらえるようなブログなれたらと思います。
来年もよろしくお願いいたします。
tato | URL | 2010.12.31 (Fri) 12:44 | [Edit]
>tatoさん
来年も怒濤の新製品ラッシュになりそうな感じですね。
個人的にはMacBook Proなどの外観のフルモデルチェンジに期待しています。
こちらこそ相互リンクしていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
ジェット | URL | 2010.12.31 (Fri) 14:14 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

