Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > Mac App Storeで現時点で1番売れているのは予想通りあのソフトですApple関連 > Mac App Storeで現時点で1番売れているのは予想通りあのソフトです

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

Mac App Storeで現時点で1番売れているのは予想通りあのソフトです

Posted on 01/08/2011 | Categories: Apple関連
Mac App Storeが開始されましたが、この記事を書いている時点での有料ランキングの1位はiPhoto '11です。ちなみに、私もMac App Storeで初めて購入したのはこのソフトでした。

Mac App Store01

この順位はおそらく私と同様に多くの方がiLifeの中で実際に使うのがiPhotoくらいで、Mac App Storeの発表がされた時にiLifeの各ソフトが単体で購入できそうだったので買い控えていた方が多かったんだと思われます。

あと、1,700円という買いやすい価格も1つの要因だと思います。見方によってはiLife '11は4,800円で購入することができるので3本買うとなると割高に思えますが、私のようにiPhotoだけでいいという人には十分に安いと思います。

現時点ではApple製のソフトが有料ランキングの半数以上を占めていますが、これからサードパーティのソフトなどがラインナップされてランキングを賑わせてもらいたいと思います。

Mac App Store02

まだ、Mac App Storeを試していない方は簡単に購入&インストールできるのでぜひ試してみてください。あっ、でもあまりに簡単に購入できてしまうので買いすぎには注意してください(^_^;)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

