Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > iTunesで各ソースを複数のウインドウで管理する方法Tips > iTunes > iTunesで各ソースを複数のウインドウで管理する方法

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

iTunesで各ソースを複数のウインドウで管理する方法

Posted on 02/19/2011 | Categories: Tips - iTunes
iTunesは1つのウインドウでミュージックやビデオなどのソースを管理することができますが、各ソースを複数のウインドウを開いて管理することができる方法があったので紹介したいと思います。

その方法とは左側に表示されているソースの名前をダブルクリックするというシンプルなものです。ダブルクリックすると下の画像のように左側にソース欄の無いダブルクリックしたソースのウインドウが表示されます。

110219-000120110219162638.jpg

ウインドウは下の画像のように複数開くことができ、ミュージック以外の全てのソースをダブルクリックで開くことができます。しかし、プレイリストやスマートプレイリストは開くことができません。

110219-0005.jpg

この方法は特にiTunes Storeをフルウインドウで開くように設定している方にはとても有効な方法だと思うので、ぜひそのような設定をしている方には試していただきたいと思います。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。