Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > おととし話題になった伊右衛問のかさねいろ巾着が今年また帰ってきましたガジェット > おととし話題になった伊右衛問のかさねいろ巾着が今年また帰ってきました


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

おととし話題になった伊右衛問のかさねいろ巾着が今年また帰ってきました

Posted on 04/02/2011 | Categories: ガジェット
今日、買い物に行った時にお茶を買おうと思い売り場に行くと、サントリー緑茶「伊右衛問」の500mlのペットボトルにおととしAppleユーザーの間で話題になった「かさねいろ巾着」のおまけが付いていたので購入してきました。

名称未設定

これはおととしの同じ時期にもおまけとして付いていたものですが、色の組み合わせがおととしのものと全て変わっています。ちなみに、色の組み合わせは全8種類となっています。

名称未設定2

巾着の左下の部分には下の画像のように「伊右衛問」のロゴがワンポイントとしてはいっています。

名称未設定3

実際にiPod touchを入れてみると、まるで合わせて作られたのではないかというくらいピッタリなサイズです。おそらくiPhoneも問題なく入ると思います。

名称未設定4

iPhoneやiPod touchユーザーの方にはとてもオススメなケースだと思うので、店頭で見かけたらぜひゲットしてみてください。

【関連記事】
  iPhone & iPod touch ユーザーにオススメのケースです(2009.03.20)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

