Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 「radiko.jp」が北海道でも4月20日から聴けるようになりますウェブ関連 > 「radiko.jp」が北海道でも4月20日から聴けるようになります


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

「radiko.jp」が北海道でも4月20日から聴けるようになります

Posted on 04/12/2011 | Categories: ウェブ関連
パソコンがそのままラジオ受信機となる「IPサイマルラジオ」の配信サービス「radiko.jp」が、4月20日(水)午前10時から北海道でも聴けるようになると発表されました。

4月20日(水)午前10時から北海道でradiko

北海道地域で聴けるようになる放送局は下記の4局となっています。
個人的にちょっと残念なのは「FM NORTH WAVE」が聴けないことです。しかし、やっと北海道でもこのサービスを受けることができるようになったので良しとしようと思います。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

