Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > App StoreとMac App Storeで価格改定が実施されたので衝動買いしてみましたApple関連 > App StoreとMac App Storeで価格改定が実施されたので衝動買いしてみました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

App StoreとMac App Storeで価格改定が実施されたので衝動買いしてみました

Posted on 07/14/2011 | Categories: Apple関連
App Store及びMac App Storeで価格改定が実施されて、日本では平均約30%の値下げとなったようです。一番ビックリしたのが「Final Cut Pro X」で今まで35,000円だったのが、なんと26,000円に値下げになっています。

現在の為替レートに照らし合わせると適性な価格体系になったと思いますが、開発者さんにとっては売り上げが減少することになるのでちょっとかわいそうな気がします。

でも、逆に価格が下がり購入しやすくなったのも事実なので、衝動買いが多くなって売り上げはそんなに減らないんじゃないのかなと個人的には思ってます。

ということで私もさっそく前から欲しかった「Reeder for Mac」を衝動買いしてしまいました。ちなみに、今回の価格改定で1,200円から850円に値下げとなっております。

110714-0001.jpg

今回の価格改定は購入するほうとしては嬉しいことですが、開発者さんにとってはもしかしたらモチベーションが低下してしまうことになるかもしれませんが、できればこれからも良いアプリやソフトを提供していただきたいと思います。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。