Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 「SafariStand 5.1.178」がリリースされました使用ソフト > 「SafariStand 5.1.178」がリリースされました


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

「SafariStand 5.1.178」がリリースされました

Posted on 08/04/2011 | Categories: 使用ソフト
Safari 5.1に数々の便利な機能を追加してくれる「SafariStand 5.1.178」がリリースされていました。

110804-0002.jpg
今バージョンの主な変更点は下記のようになっています。
  • ダウンロードフォルダの日付分け
  • タイトルバーのパスポップアップを改良 (URL やタイトルをコピー、alt キーを押すと google で検索)
  • Safari Cookies とのコンフリクトを解消
今バージョンからタイトルバーのタイトルの上で右クリックすると、下の画像のようにポップアップが表示されて、今見ているページのリンクタグなどをコピーできるようになりました。

110804-0005.jpg

個人的に嬉しかったのはリンクタグをコピーする時に「target="_blank"」を加えてコピーするか選択できるようになったことです。

110804-0006.jpg

特に、Safari 5.1を使用してブログの記事を書いている方にはとても便利なものだと思うので、ぜひインストールして試してみてはどうでしょうか?



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

