Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > ウェブ関連 > 「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」の制作が発表されました

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」の制作が発表されました

Posted on 09/05/2011 | Categories: ウェブ関連
スクウェア・エニックスが、「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」の制作を発表しました。

対応ハードはWiiおよびWii Uで、Wii版は2012年発売予定でWii U版は発売日未定となっています。近々、ベータテスターを募集するそうです。

110905-0001.jpg
今作はシリーズ初の自社開発ソフトで、「オーガ」「ウェディ」「エルフ」「ドワーフ」「プクリポ」の5種族からキャラクターを選択してプレーすることができるそうです。

シリーズおなじみの転職システムを採用しており、発売後にも新職業を追加するほか、IXにも採用されたクエストなどの配信も行うそうです。

さらにキャラクターデータを3DSに移動して、すれちがい通信もできるそうです。




他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック