Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > Mac App Storeで「1Password」が販売開始されました(追記)Apple関連 > Mac App Storeで「1Password」が販売開始されました(追記)

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

Mac App Storeで「1Password」が販売開始されました(追記)

Posted on 09/09/2011 | Categories: Apple関連
Mac App Storeで、Web上のパスワードやソフトのシリアル番号などを賢く管理できるソフト「1Password」が販売開始されていました。対象OSは、OS X 10.7以降となっています。

110909-0001.jpg
サイトのログイン情報の管理はとても面倒ですが、このソフトを使うと初めてログインしたサイトのパスワードなどを記録して、次回ログインする時には簡単にログインすることができます。

私はこのソフトがまだ日本語ローカライズされていない時から使用していますが、今ではもう手放せないソフトの1つとなっています。

なので、今までログイン情報などを自分で管理されていた方にはぜひとも購入を検討していただきたいと思います。間違いなく私のように手放さない1本になると思います。

追記 19:00
life with i」さんで知ったのですが、次期バージョンはMac App Storeでのみの販売になるようで、今購入すると無料でアップグレードできるということなので、新規で購入される方はとてもお得だと思います。




他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。