Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > ChromeがLionの各機能に対応してより使いやすくなりましたChrome > ChromeがLionの各機能に対応してより使いやすくなりました


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

ChromeがLionの各機能に対応してより使いやすくなりました

Posted on 09/17/2011 | Categories: Chrome
Chrome(安定版)がバージョンアップして、フルスクリーンモード、プレゼンテーションモード、2本指スワイプでのページ間の戻る、進むができるようになりました。
fghj.png
プレゼンテーションモードというのは、フルスクリーンモード時に右上に表示されるアイコンをクリックすると、画面の上部が少し下がりメニューバーを出した時にタブにかぶらないで見やすくなるというものです。

110917-0005.jpg
プレゼンテーションモードにしてない時

110917-0004.jpg
プレゼンテーションモードにしている時

うちの環境でだけなのかもしれませんが、プレゼンテーションモードにした時の挙動が安定していません。これは今後のアップデートに期待したいと思います。

今回のバージョンアップでLionの各機能に対応してより使いやすくなったと思います。まだChromeを使ったことがないという方にはぜひ試していただきたいと思います。




他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

