Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > Time Capsule が本日より順次発売開始Apple関連 > Time Capsule が本日より順次発売開始

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

Time Capsule が本日より順次発売開始

Posted on 02/29/2008 | Categories: Apple関連
ピクチャ 1
(画像は、http://www.apple.com/jp/timecapsule/より)

MACお宝鑑定団」さんで Time Capsule が2月29日より順次発売されると紹介されていました。

記事を読んだら気になったものでまた Apple Store チャットで質問してしまいました(汗)
質問した内容は以下の通りです。

ピクチャ 2

ピクチャ 5

ピクチャ 7

ピクチャ 8

ピクチャ 6

ピクチャ 9

実機が手元に無いらしく詳しい話は聞けませんでした(汗)
これでは答えるほうも大変ですね(笑)
Time Capsule は買おうか迷っているのでまた時間がたったら聞いてみたいと思います。



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
チャットで質問って、結構丁寧に答えてくれるんですね。
はじめて見ました!

答えるほうは、大変そうですね
ぐれぞう | URL | 2008.02.29 (Fri) 12:34 | [Edit]
>ぐれぞうさん
最近、Apple Store チャットにはまってます(笑)
この間も MacBook のことを聞きました。
いろいろ答えてもらえるので一度はチャットしてみてください。
マクブク | URL | 2008.02.29 (Fri) 12:43 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

