Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > iPhoneのようにページの最上部まで戻ることができるChrome拡張機能「T4 (Taps Time To Top)」Chrome > iPhoneのようにページの最上部まで戻ることができるChrome拡張機能「T4 (Taps Time To Top)」

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

iPhoneのようにページの最上部まで戻ることができるChrome拡張機能「T4 (Taps Time To Top)」

Posted on 09/17/2011 | Categories: Chrome
iPhoneやiPadでステータスバーをタップするとページの最上部までスクロールしますが、その動作をChromeで可能にすることができる拡張機能「T4 (Taps Time To Top)」がリリースされていたのでさっそく試してみました。

bnmk.jpg
インストールするとページの最上部に時計が中央に配置されたバーが表示され、バーをクリックするとページの最上部までスクロールします。

この拡張機能のもう1つのいいところは常にページの上部に表示されているので、メニューバーが隠れてしまうフルスクリーンモード時でも時間が確認できるところです。

ちょっと気になったのがもしかしたら仕様なのかもしれませんが、表示されるページによって時計のフォントが微妙に変わっています。できれば常に同じフォントで表示して欲しいです。

個人的な要望としては、時計のフォントやサイズ、バーの色、表示させたくないページの指定などができるようになればもっといいものになると思いました。




他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。