Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > Apple Online Storeが「We'll be back soon.」になっています(追記)Apple関連 > Apple Online Storeが「We'll be back soon.」になっています(追記)


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

Apple Online Storeが「We'll be back soon.」になっています(追記)

Posted on 10/05/2011 | Categories: Apple関連
title_backsoon1_20110909160618.gif
各国のApple Online Storeがメンテナンス状態になっています。ほとんどの方は新型iPhoneのことが気になっていると思いますが、個人的には新型iPod touchの発表に期待しています。ストアの復帰を楽しみに待っていようと思います。

追記 4:00
新型iPod touchが発表されました。8GB、32GB、64GBの3モデルで、価格は16,800円、24,800円、33,800円となっています。出荷予定は、10/12までに出荷となっています。

features_hero.jpeg

新型iPod nanoが発表されました。8GB、16GBの2モデルで、価格は10,800円、12,800円となっています。出荷予定は、在庫ありとなっています。

overview_hero.jpeg




他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

