Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 6日午後10時から「スティーブ・ジョブズの軌跡」という追悼番組が放送されますApple関連 > 6日午後10時から「スティーブ・ジョブズの軌跡」という追悼番組が放送されます

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

6日午後10時から「スティーブ・ジョブズの軌跡」という追悼番組が放送されます

Posted on 11/05/2011 | Categories: Apple関連
CS放送の「ディスカバリーチャンネル」で、6日午後10時から「スティーブ・ジョブズの軌跡」という追悼番組が放送されます。普段は有料チャンネルなので契約者しか見ることができませんが、6日は大開放デーということで終日無料で見ることができます。

111105-0001.jpg
「ディスカバリーチャンネル」は、「スカパー!」、「スカパー!e2」、「スカパー!光」で見ることができます。この中でも「スカパー!e2」ならBSが見れる方ならどなたでも簡単にご覧になれるのでオススメです。

ちなみに、再放送は8日午前8時~、午後6時~、12日午前10時~、13日午前7時~、15日午後5時~となっています。しかし、この時間帯は契約者しか見れませんので注意してください。

ジョブズが亡くなってから1ヶ月経ちますが、もう1度ジョブズのことを思い出すいい機会だと思います。Appleユーザーの方はもちろん興味のある方はぜひご覧になってみてはいかがでしょうか?




他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。