Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > iPod touch 8GB ホワイト(MD057J/A)を購入しましたApple関連 > iPod touch 8GB ホワイト(MD057J/A)を購入しました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

iPod touch 8GB ホワイト(MD057J/A)を購入しました

Posted on 11/17/2011 | Categories: Apple関連
今日、先日ポチった「iPod touch 8GB ホワイト(MD057J/A)」が到着したので、さっそく開封していじってみました。

iPod touch01

まず真っ先に感じたのがなんと言っても画面のキレイさでした。さすがRetinaディスプレイです。所有しているiPod touchの第2世代と比べると雲泥の差です。

P1010878.jpg

今まで店頭で何度か見たことはあったのですが、改めて並べて見てみるとここまで違うものなんだと感動しました。特に文字がクッキリしていてとても読みやすいです。

次に感じたのがかなり快適な操作感でした。さすがA4チップが搭載されているだけあります。第2世代のtouchでは重く感じていたものが、サクっと動くのでストレスを感じません。

さすがにiPhone 4SのA5に比べると遅いと思うのですが、今まで第2世代のtouchを使っていた私にとっては十分なスピードだと感じます。

まだ、復元して少ししか触っていないのですが、このあとはまずiOSをWi-Fi経由でアップデートしようと思っています。そのあとはWi-Fi経由で同期などいろいろ試してみようと思っています。




他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
株の初心者の入門 | URL | 2011.12.07 (Wed) 11:16 | [Edit]
>株の初心者の入門さん
お役に立てて何よりです。
これからも当ブログをよろしくお願いします(^_^)
ジェット | URL | 2011.12.07 (Wed) 17:38 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

