Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > Googleリーダーの見た目をワンクリックで変更する方法ウェブ関連 > Googleリーダーの見た目をワンクリックで変更する方法

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

Googleリーダーの見た目をワンクリックで変更する方法

Posted on 11/21/2011 | Categories: ウェブ関連
先ほどGoogleリーダーでRSSをチェックしようとしたところ、今まで設定していた表示方法が崩れていたので、ちょっと調べてみたところ設定で表示方法を変更できるようになっていました。

変更するには右上に表示されているボタンをクリックすると、下の画像のようなメニューが表示されて3種類の中から設定することができます。

111121-0002.jpg

”Comfortable" は行間が広くすることができ、”Compact" は行間を狭く表示させることができます。”Cozy" に関してはうちの環境では ”Comfortable" との違いがわかりませんでした。

Googleリーダーの見た目が変更されて非常に見にくくなっていた方は、さっそく設定してみてはいかがでしょうか?

関連記事:見にくくなった新デザインのGoogle リーダーを見やすくしてみました - 11/02




他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。