Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > これからのiTunes Storeでの購入方法を考えてみましたApple関連 > これからのiTunes Storeでの購入方法を考えてみました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

これからのiTunes Storeでの購入方法を考えてみました

Posted on 11/24/2011 | Categories: Apple関連
今日、iTunes Cardを買ってきたのですが、先日のiTunesアカウントの不正利用の件が気になっていてチャージしようかどうかちょっと悩みました。

P1010883.jpg

iTunes Cardでのチャージだとクレジットカードに比べるとチャージしてある分の被害ですみますが、できればたとえ少額でも被害にあいたくないと思うのが普通だと思います。

そこで、個人的な対応策としてこれからは欲しい分の金額に近い額のiTunes Cardを購入して、できるだけ使い切るようにすることに決めました。

この方法だと欲しいと思った時に購入できない可能性が高いので不便だと思いますが、現在の状況を考えるとこの方法でいくのが最善じゃないかと思います。

Appleには早急にこの不正利用の問題を解決してもらい、安心してiTunes Storeで買い物ができるようにしてもらいたいと思います。

関連記事:自分の身近でiTunesアカウントの不正使用があり、ちょっと怖くなりました - 11/16




他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

