Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > アップルマークがついたUSBメモリーを入手しましたガジェット > アップルマークがついたUSBメモリーを入手しました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

アップルマークがついたUSBメモリーを入手しました

Posted on 11/27/2011 | Categories: ガジェット
本日、ヤフオクで落札したアンロック&フォーマットしてUBSメモリー化された「Macbook Air Softwere Reinstrall Drive」が届きました。

P1010889.jpg

なぜ落札したのかというと、「もっと知りたいリンゴあれこれ」さんの下記のエントリを見て物欲を掻き立てられてしまったからです。
かなり詳しく説明されていたのですが、私は自力でUSBメモリー化する自信がなかったのでヤフオクでさくっと落札してしまいました。

実物は想像していたよりも小さくてちょっとビックリしました。大きさがわかりやすいようにApple Remoteと並べてみたので参考にしてみてください。

P1010910.jpg

実際にちょっと使ってみましたが問題なく読み書きすることができました。ですがマウントした時のアイコンが味気なかったので、それだけは速攻で変更しました。

P1010897d.jpg

やっぱりアップルマークがついているものは最高ですねぇ。今は意味もなくただ挿したままにしておきたい衝動にかられています。




他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

