Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > フィギュアーツZERO「モンキー・D・ルフィ(新世界Ver.)」を購入しましたホビー関連 > フィギュアーツZERO「モンキー・D・ルフィ(新世界Ver.)」を購入しました


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

フィギュアーツZERO「モンキー・D・ルフィ(新世界Ver.)」を購入しました

Posted on 01/23/2012 | Categories: ホビー関連
先日、老若男女に大人気の漫画「ONE PIECE」のフィギュアを購入しました。購入したのは、「フィギュアーツZERO」シリーズの「モンキー・D・ルフィ(新世界Ver.)」です。全高は約14センチで、価格は1,890円です。
今までいろいろワンピースのフィギュアを集めてきましたが、個人的にはこのシリーズは価格&出来を考えるとベストなものだと思います。

もし、この記事を見て興味がわいた方のためにいろんな角度からフィギュアを撮ってみたので、よかったら購入する時の参考にしてみてください。

P1010943c_20120120214354.jpg
正面から

P1010944c.jpg
斜めから

P1010946.jpg
後ろから

P1010948.jpg
上半身アップ

P1010947.jpg
台座アップ

今後もボア・ハンコック、クロコダイル、ゲッコー・モリアなどが発売予定となっています。ワンピースのフィギュアは人気が高くてチャンスを逃すとなかなか購入できないので、今後もなんとか頑張ってゲットしていこうと思っています。




他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

