Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 日本コカ・コーラ株式会社から先日当選した「スマホ手袋(SHIPS)」が届きましたガジェット > 日本コカ・コーラ株式会社から先日当選した「スマホ手袋(SHIPS)」が届きました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

日本コカ・コーラ株式会社から先日当選した「スマホ手袋(SHIPS)」が届きました

Posted on 01/21/2012 | Categories: ガジェット
今日、日本コカ・コーラ株式会社から私宛てにある荷物が届きました。その荷物とは「ジョージア ポイントプログラム」で当選した「スマホ手袋(SHIPS)」でした。

P101096720120121131502.jpg

さっそく開けてみるとビニール袋にはいったスマホ手袋と、当選しましたので送りますという内容が書かれた紙が入っていました。

P1010970.jpg
スマホ手袋(SHIPS)

P1010969.jpg
当選しましたと書かれた紙

手袋をよく見てみると指先などから糸が出ていたりして出来はあまりよくないと思われますが、中指でも操作することができるので十分に使えるものだと思います。

キャンペーン期間は3月18日(日)24時までとなっていますので、ゲットしたいと思った方はジョージアを飲んでポイントを貯めて挑戦してみてください。


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

