Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 少し気が早いですが「OS X Mountain Lion」な気分を味わってみました(追記)Apple関連 > 少し気が早いですが「OS X Mountain Lion」な気分を味わってみました(追記)

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

少し気が早いですが「OS X Mountain Lion」な気分を味わってみました(追記)

Posted on 02/17/2012 | Categories: Apple関連
昨日の夜、何の前触れもなく次期OS「OS X Mountain Lion」が2012年の夏ごろにリリースされることが発表されました。

10個の新機能が発表されましたが、その中で個人的に気になったのは「AirPlay Mirroring」でした。この機能のおかげでいまいち活用していなかったApple TVの活躍する場面がかなり多くなる気がします。

その他に「iMessage」のMac OS版「メッセージ」のベータ版もリリースされているので、ひと足早く試すことができます。ちなみに、ベータ版はこちらからダウンロードすることができます。

リリースは夏ごろということですが、少しでも早くMountain Lionな気分を味わってみたいと思って、壁紙を探してさっそくデスクトップに設定してみました。

Mountain Lion 01

不意を突かれた感じで「OS X Mountain Lion」のリリースが発表されましたが、今回発表された機能だけをみてもとても期待できるOSだと思います。正式リリースがとても待ち遠しいです。

追記
MACお宝鑑定団」さんで知ったのですが、OS X Mountain Lion Developer Previewに含まれている新しい銀河の壁紙が配布されているそうです。

Mountain Lion 02



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。