Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > iTunes Storeで「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」のレンタル&販売が開始されましたApple関連 > iTunes Storeで「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」のレンタル&販売が開始されました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

iTunes Storeで「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」のレンタル&販売が開始されました

Posted on 02/22/2012 | Categories: Apple関連
本日からiTunes Storeでジェームズ・フランコ主演のSFアクション映画「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」のレンタル&販売が開始されました。この作品は字幕版のみとなっています。

猿の惑星
HD版はなく、標準解像度版のレンタル価格は400円で、購入価格は2,000円となっています。

Macでレンタルした標準解像度版の映画だけしかiOSデバイスに移動させることができません。詳しくは下記の記事をご覧ください。




他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。