Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > BSフジが2012年F1の開幕4戦の放送スケジュールを発表しましたホビー関連 > BSフジが2012年F1の開幕4戦の放送スケジュールを発表しました


Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

BSフジが2012年F1の開幕4戦の放送スケジュールを発表しました

Posted on 02/29/2012 | Categories: ホビー関連
BSフジが、2012年F1の開幕4戦の放送スケジュールを発表しました。放送時間は、予選が60分、決勝は1時間50分を予定しているそうです。

気になる開幕4戦の放送スケジュールは、下記の通りとなっています。赤字の部分は変更の可能性があるので注意してください。
  • 開幕戦 オーストラリアGP
    • 予選:3月17日(土) 17:00~18:00
    • 決勝:3月18日(日) 17:00~18:50
  • 第2戦 マレーシアGP
    • 予選:3月24日(土) 23:30~24:30
    • 決勝:3月25日(日) 23:00~24:50
  • 第3戦 中国GP
    • 予選:4月14日(土) 24:00~25:00
    • 決勝:4月15日(日) 23:00~24:50
  • 第4戦 バーレーンGP
    • 予選:4月21日(土) 23:30~24:30
    • 決勝:4月22日(日) 23:00~24:50
こうして見てみると、地上波放送の時に比べると放送時間は少しだけ早くなっていますね。これはファンにとっては嬉しいことですね。BSでは地上波放送の時と違いどのような放送がされるのかとても興味深いです。




他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

