Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > メモリの増設を考えている方へ。16GB(8GB×2)メモリが格安で販売されていますApple関連 > メモリの増設を考えている方へ。16GB(8GB×2)メモリが格安で販売されています

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

メモリの増設を考えている方へ。16GB(8GB×2)メモリが格安で販売されています

Posted on 05/12/2012 | Categories: Apple関連
「あきばお~楽天市場支店」で、現行Mac(MacBook Air、Mac Proを除く)用の「16GBメモリ(8GBx2)」が8,174円(送料別)で販売されています。

送料は、メール便対象商品ということで全国均一210円となっており、8,384円(送料込み)で購入することができます。

あきばお~
最近、メモリを16GBに増設する方が増えているみたいで、私もそろそろ増設してみようかと思い調べてみたところ、16GB(8GB×2)メモリが8,000円ちょっとで買えることがわかりました。

ちょっと前に10,000円を切ったってニュースは見たことはあったのですが、もう8,000円を切ろうとしているなんて驚きです。

現状では8GBでも何の問題もなく使えているのですが、この価格なら増設してもいいかなと思い、さっそく注文しました。

そろそろメモリを16GBに増設しようかなぁと思っていた方は購入を検討されてみてはいかがでしょうか?ただし、注文される方は自分のMacのメモリの搭載量を調べるのをお忘れなく。

この価格は記事を書いている時点のものなので、注文される方は価格をチェックしてから購入するようにしてください。


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:http://dbarg2.blog102.fc2.com/tb.php/1328-82b9e68a

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/13 13:17]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。