Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 最近、特にSSDの価格が下がっています。120GBのSSDがかなりお求め安い価格で販売されていますApple関連 > 最近、特にSSDの価格が下がっています。120GBのSSDがかなりお求め安い価格で販売されています

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

最近、特にSSDの価格が下がっています。120GBのSSDがかなりお求め安い価格で販売されています

Posted on 05/20/2012 | Categories: Apple関連
「ソフマップ楽天市場支店」で、A-DATA製の120GBのSSD(2.5インチ、SATA)「AS510S3-120GM-C」が9,160円(送料込)で販売されています。

ソフマップ 去年の10月末に紹介した時は、まだ12,980円もしていたのですが、約半年経ったらなんと1万円を楽々と切る価格で購入できるようになりました。

価格の下落は当たり前といえば当たり前なのですが、一時期SSDの価格はHDDのように順調に下がらなかったので、特に最近の下落傾向にはちょっとビックリしています。

私には120GBもあれば十分な容量なので、近々このSSDを購入しようと思っています。もし、以前からSSDに換装してみようと思っている方がいたら、ぜひ購入を検討してみてはいかがでしょうか?




他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:http://dbarg2.blog102.fc2.com/tb.php/1331-22b8940a

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/21 00:50]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。