Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 【パズドラ攻略日記】クローノス大密林をクリアすることができましたパズル&ドラゴンズ > 【パズドラ攻略日記】クローノス大密林をクリアすることができました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

【パズドラ攻略日記】クローノス大密林をクリアすることができました

Posted on 05/28/2012 | Categories: パズル&ドラゴンズ
前回「オケアーノ大瀑布」をクリアしてからは次のダンジョン「クローノス大密林」を攻略していたのですが、なんとか今日クリアすることができました。

パズドラ01


4つ目のダンジョンまではある程度楽にクリアできたのですが、5つ目の「太古の守護龍」がちょっと苦労しました。

でも、また「威嚇」+「闇4倍」の組み合わせでなんとかギリギリで「ファフニール」を倒すことができました。

モンスターの育成に関しては、「エキドナ」と「デビルドラゴン」のレベルを最大にしたので、あとは進化させるために素材モンスターを集めている最中です。

特に、私は闇パーティを組んでいるので「デビルドラゴン」を「カオスデビルドラゴン」に進化させるのを優先しようと思っています。

パズドラ02


次は光属性のダンジョン「レア・テミス寺院」なのですが、私は闇パーティを組んでいるので比較的楽に攻略できるのではないかと思っています。


パズル&ドラゴンズ 2.1(無料)App
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc. - GungHo Online Entertainment, INC.(サイズ: 22.6 MB)


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:http://dbarg2.blog102.fc2.com/tb.php/1341-d16b2e4b

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/29 02:00]

