Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 【パズドラ攻略日記】レア・テミス寺院をクリア、デビルドラゴンを進化させましたパズル&ドラゴンズ > 【パズドラ攻略日記】レア・テミス寺院をクリア、デビルドラゴンを進化させました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

【パズドラ攻略日記】レア・テミス寺院をクリア、デビルドラゴンを進化させました

Posted on 06/01/2012 | Categories: パズル&ドラゴンズ
今回も先日紹介したところからどこまでダンジョンの攻略、モンスターの育成が進んだのか紹介したいと思います。
ダンジョンの攻略は?
この間から攻略していた光属性のノーマルダンジョン「レア・テミス寺院」をクリアすることができました。

パズドラ01

光属性のダンジョンということで闇パーティを組んでいる私のとってはそれほど苦労しませんでした。このダンジョンも最近お決まりの「威嚇」+「闇攻撃4倍」で押し切りました。

最近、「威嚇」の使用頻度が高くなってきてるので、スキルレベルアップの発生確率がUPしている今のうちに、スキルレベルを上げれたらなぁと思っています。
モンスターの育成は?
前回、「エキドナ」と「デビルドラゴン」を進化させたいと言っていましたが、あれから順調に素材モンスターが集まり、「デビルドラゴン」を「カオスデビルドラゴン」に進化させることができました。

パズドラ03

あとは、「エキドナ」を進化させるための素材モンスターを集めて、できるだけ早く進化させたいと思っています。
現在は?
闇属性のノーマルダンジョン「クレイアス監獄」を攻略しています。こちらのダンジョンはなかなか歯ごたえがあるので、現在はちょっと苦労しているところです。

あと、同時にスペシャルダンジョン「炎の天空龍(回復無し)」も攻略しています。こちらはなんとか上級までクリアできましたが、超級はちょっときびしそうな感じです。


パズル&ドラゴンズ 2.1(無料)App
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
販売元: GungHo Online Entertainment, Inc. - GungHo Online Entertainment, INC.(サイズ: 22.6 MB)



他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
はじめまして、私は『iPhoneの説明書』というダイエットに関するブログを書いている者です。もし良ければ当ブログと相互リンクの方して頂けないでしょうか?お忙しいとは思いますが、お時間がある時にでもご検討頂けると幸いです。

サイト名:iPhoneの説明書


サイトURL: http://iphone-nippon.com/

管理人:ぬこうどん

サイト内容;iPhoneの説明や裏技、そしておすすめアプリや新製品、アクセサリーについて
みゆ | URL | 2012.06.03 (Sun) 09:07 | [Edit]
>ぬこうどんさん
はじめまして(^_^)

相互リンクの件は喜んでお受けいたします。
こちらからもリンクさせていただいたので、お暇な時にでも確認してみてください。

お互いに無理のない範囲で更新がんばっていきましょう!
これからも当ブログをよろしくお願いします。
ジェット | URL | 2012.06.03 (Sun) 10:28 | [Edit]
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:http://dbarg2.blog102.fc2.com/tb.php/1346-0f635784

管理人の承認後に表示されます
[2012/06/01 14:34]

