Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > 【パズドラ攻略日記】ポリンの塔(上級)をクリアしました。かわいいモンスターのオンパレードですパズル&ドラゴンズ > 【パズドラ攻略日記】ポリンの塔(上級)をクリアしました。かわいいモンスターのオンパレードです

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

【パズドラ攻略日記】ポリンの塔(上級)をクリアしました。かわいいモンスターのオンパレードです

Posted on 06/18/2012 | Categories: パズル&ドラゴンズ
今日から登場したスペシャルダンジョン「ポリンの塔(上級)」は、全ての属性のモンスターが出てくる混合ダンジョンです。消費スタミナは25,バトル数は10となっています。

パズドラ01

道中は、「デカ○りん」系のモンスターと、新しい「○リン」系のモンスターが出てきます。「○リン」系のモンスターは見た目によらず結構痛い攻撃(約3,000~6,000)をしてきます。

「○リン」系のモンスターの中でも「ポポリン」は防御力が高いので注意が必要だと思いますが、4倍攻撃ができるパーティならほぼ問題なく倒せると思います。

パズドラ02

道中で出てくる「ゴーストリング」は「毒の霧」というスキルを持っていて、このスキルがあれば水曜ダンジョンの「仮面の間」を楽にクリアすることができるので、できれば複数ゲットしておいたほうがいいと思います。

パズドラ05

10戦目の最後のボスは、マスターリングが待ちかまえていました。今までのどのボスよりもでかくてちょっとビックリしました。このボスは3ターンで6,083という攻撃を繰り出してきます。

パズドラ03

体力は50万近くあるらしくなかなか倒れてくれませんでしたが、アーマーブレイクなどを使わなくても闇4倍で問題なくダメージをあたえることができました。

もし、3ターン内に倒せなくて攻撃を受けたとしても、3ターンもあれば十分に回復できると思うので問題ないと思います。

パズドラ04

5種類の「○リン」系のモンスターを進化合成させると、最後のボスのマスターリングができるらしいので、これからはしばらく素材集めをしようと思っています。


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:http://dbarg2.blog102.fc2.com/tb.php/1357-4374b5b0

管理人の承認後に表示されます
[2012/06/20 15:24]

