Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > Googleリーダー廃止が近づいてきたので、Feedlyに登録するボタンを設定してみました未分類の話 > Googleリーダー廃止が近づいてきたので、Feedlyに登録するボタンを設定してみました

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

Googleリーダー廃止が近づいてきたので、Feedlyに登録するボタンを設定してみました

Posted on 06/28/2013 | Categories: 未分類の話
Feedly
今まですごくお世話になってきたGoogleリーダーが7月1日に廃止されるということなので、私はFeedlyに乗り換えることにしました。

そこで、私と同じようにFeedlyに乗り換えた方に当ブログを簡単に登録してもらおうと思い、ボタンを設置することにしました。

気になる設置方法は?
まずは下記のサイトにアクセスします。
次に15個のボタンの中から使用したいボタンの画像をクリックする。

130627-0001.png

そして、自分のブログのRSSフィードを入力し、リターンキーを押す。

130627-0002.png

すると下の画像のようにコードが自動で生成されます。

130627-0003.png

あとは、コードをコピーして設置したい所に貼り付ければOKです。ちなみに、下のボタンは今回作成したボタンです。よかったらポチッと押して登録してもらえると嬉しいです。

follow us in feedly

最後に
FeedlyにはiPhoneアプリも用意されているので、よかったらこちらも試してみてはいかがでしょうか?

Feedly: Your Google Reader, Youtube, Google News, RSS News Reader Feedly: Your Google Reader, Youtube, Google News, RSS News Reader
価格: 無料
カテゴリ: ニュース, エンターテインメント
App Storeで詳細を見る
アプリをダウンロードする


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

