Ringo Base


主にAppleに関連する話題についてあれこれ書いているブログです

ホーム > スポンサー広告 > ChromeでFeedlyを利用している方にオススメ!未読数がいつでも確認できるようになる拡張機能ですChrome > ChromeでFeedlyを利用している方にオススメ!未読数がいつでも確認できるようになる拡張機能です

スポンサーサイト

Posted on --/--/-- | Categories: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


| コメント(-)トラックバック(-)

ChromeでFeedlyを利用している方にオススメ!未読数がいつでも確認できるようになる拡張機能です

Posted on 07/04/2013 | Categories: Chrome
私はFeedlyに乗りかえてからは現状では専用アプリが無いのでChromeでFeedlyにアクセスして購読しています。しかし、アクセスした時にしか未読数を確認することができなくてちょっと不便でした。

しかし、その不便な点を解消してくれるChrome用の拡張機能を見つけることができたので紹介したいと思います。

その拡張機能は「Feedly Pooqer」というもので、ツールバーにあるボタンに未読数を表示し、ボタンをクリックすると簡単にFeedlyにアクセスすることができます。

130704-0003.jpg 未読数の取得間隔はオプションで変更することができます。デフォルトは1分ごとに取得するようになっています。

130704-0004.png
最後に
ChromeでFeedlyを利用されている方にはとてもオススメの拡張機能ですので、ぜひインストールして試していただきたいと思います。

この記事をご覧になって少しでも当ブログに興味を持たれた方は、ぜひ下のボタンをクリックして当ブログをFeedlyに登録してもらえると嬉しいです。

follow us in feedly

他の方にも見てもらいたいと思ったらシェアしてくれると嬉しいです!
このエントリーをはてなブックマークに追加


コメント
コメント投稿フォーム













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。